2023年09月11日(月曜日)の朝におはようございます。
気温は下がったものの湿度が高くて不快指数はUPのhanekumo自宅付近です。
除湿器のスイッチを入れると【87】 滝汗

気温的には必要のないエアコンのスイッチも入れ

文明の利器に助けられ何とか爽やかな朝を手に入れたhanekumo家です www ポーン







今朝のテレビ朝日の依田さんのお天気予報の中継はこちらからでしたダウンダウンダウン


自分たちが行ったことがある場所が報道されると嬉しいものです 目がハート飛び出すハート

近くには行くんだけどなかなか再訪が出来ていないお店なんです。
報道を見て近い内にまた再訪したいと思いました。


日も安全に穏やかで笑顔溢れる1日になりますように ウインク 💕

皆様『 Have a nice day 』クローバー