2023年09月12日(火曜日)の朝におはようございます。
気温は随分と下がったhanekumo自宅付近ですが、
湿度が高くムシムシジメジメ感は多汗症のhanekumoを苦しめます 悲しい






さて、今日のお話しはファミレス『ココス』です。

『ココス』のアプリを落としてあるとクーポンが届くので
お得大好きなhanekumo夫婦お気に入りのクーポンを見つけると年に数回ですが伺います口笛 

『カリカリチェーダのシーザーサラダ』
ポイント達成で無料

『ビーフハンバーグステーキ』
これもクーポンで100円ほどお得ニヤリ

『カラマリフライ』
これもクーポンだったと思う。。。。。

『バースデーデザートプレゼント』
家族のお誕生日を登録しておくと誕生月に無料クーポンが送られて来ます。
バースデーソングもお願いすると無料で付いて来る様です。
恥ずかしいからお願いしなかったですけどね てへぺろ笑笑笑

この日のお会計は

お持ち帰りも充実してるんですよね✨✨✨

お得大好きなhanekumo夫婦は大満足です。

次はパフェを頂きたいと思います。
もちろん、お得なクーポンを使ってね ウインク飛び出すハート 


日も安全に穏やかで笑顔溢れる1日になりますように ウインク 💕

皆様『 Have a nice day 』クローバー