2023年09月02日(土曜日)の朝におはようございます。
昨日から新しいこと始めました 。。。。。
前途多難ではありますが、感謝の気持ちを忘れず、健康第一で進みたいと思います。
とはいうものの初日から既に身体は悲鳴をあげているんですけどね 滝汗笑
例の汗もいっぱいかいて案の定心配されちゃいましたけどね チーン





『ザ・プリンスさくらタワー東京』にお泊まりする楽しみは
クラブラウンジのラウンジホッピング ウインク💕
『グランドプリンスホテル高輪』と『グランドプリンスホテル新高輪』の
3ヶ所のラウンジが利用出来るので楽しみにしてました。

前回お泊まりした時は『グランドプリンスホテル新高輪』は
コロナ禍の影響で閉鎖されていたので
今回始めての利用になるのでより楽しみにしておりました 口笛

先ずは宿泊先の『ザ・プリンスさくらタワー東京』のクラブラウンジの様子から

クラブラウンジ内は以前訪れた時と変わらず
相変わらず、とても素敵な空間でした 。。。。。

先ずは【ティータイム】
14時になるとスィーツ系が並べられました。

【🍸カクテルタイム】




お洒落な前菜おつまみ系が並んでいました。

翌日チェックアウト前の【ティータイム】14時頃




日も安全に穏やかで笑顔溢れる1日になりますように ウインク 💕

皆様『 Have a nice day 』クローバー