2023年09月06日(水曜日)の朝におはようございます。

昨夜も雷と共に豪雨が降り、数分間でしたが停電になったhanekumo自宅付近です ゲッソリ 
いつもは自動で復旧する自宅のWi-Fiが復旧せずに故障かと??? 
大騒ぎ 笑笑笑
スマホやパソコン依存している生活ということを思い知らされた夜になりました 絶望






さて、今日のお話しは『ザ・プリンスさくらタワー東京』にお泊まりすると
洩れなく付いて来る【おまけ】のお話です てへぺろ

『ザ・プリンスさくらタワー』は
『グランドプリンスホテル高輪』と『グランドプリンスホテル新高輪』と
趣のある素敵な日本庭園で繋がっています。

普段はホテルにひきこもりの多いhanekumo夫婦もお散歩したりとアクティブになります。 

四季折々の花々も楽しめます 口笛


川のせせらぎは暑さも軽減させます。。。。。

池には立派な鯉が沢山泳いでいて、人が近付くと寄って来ます。


ホテル内には美術品も並べられ


見て歩く楽しみもあります。




空を見上げると✈️飛行機が・・・・・

田舎に暮らしていると美術品や芸術に触れる機会がなかなかありません。

素敵な時間を過ごすことが出来たことに感謝です。

また、訪れたいと思えるホテルです 目がハート飛び出すハート


日も安全に穏やかで笑顔溢れる1日になりますように ウインク 💕

皆様『 Have a nice day 』クローバー