2023年08月25日(金曜日)の朝におはようございます。
漸く、朝から☀️快晴☀️のhanekumo自宅付近です。
顔面多汗症でもあるhanekumoにとってまだまだ厳しい季節が続いてはおりますが
すっきりとした青空は気分的に爽快です おねがい💕





さて、今日のお話しは灯台下暗しのお話です。

この地に縁あって夫の転勤で越してきてもう30年も越えるのに全く気付かなかったお店です。
お盆前に夫と偶然訪れて・・・・・
お気に入りの中華のお店の味と同じと気付いちゃったhanekumo夫婦ポーン
いつかお店の方に修行先を聞いて見ようかと思っています。

店内はこんな感じのお席と個室に仕切れるお座敷がありました。

【メニュー】


『すいこうメン 880円』

『かんとんメン 830円』

先にも書いた通りお気に入りの中華料理店のお味とそっくりで美味しい 酔っ払い
そんな訳でお盆休みに我が家に遊びに来た息子家族を連れて
孫娘がいるのでお座敷を予約して間を空けずに再訪しちゃいました 口笛

夫婦ふたりと違い若い息子家族が一緒なので
色々なメニューが注文出来るのが嬉しかったです 目がハート飛び出すハート

『ぎょうざ 5個 400円』

『カニ入り春巻き 2本 420円』

『牛肉の角煮丼 1000円』

『酢豚 1250円』

『豚レバニラ炒め 1250円』

『定食セット 330円』

『野菜あんかけ焼きめん 880円』

『かんとんメン 830円』

『手作り杏仁豆腐 275円』

どれも美味しく息子家族も大満足でした 酔っ払い


日も安全に穏やかで笑顔溢れる1日になりますように ウインク 💕

皆様『 Have a nice day 』クローバー