2023年08月24日(木曜日)の朝におはようございます。
昨日からスッキリしないお天気のhanekumo自宅付近です チュー 
お天気病のhanekumoの身体には不調が起こりやすく
自分の身体であっても他人の身体のように思うようにはいかない日が続いています。 

身体的だけではなく気分的に落ちないよう何とか踏ん張っています 笑





さて、今日のお話しはお盆休みに那須高原へ息子家族と行った時のお話しです。


朝食の時間が想定外に2時間待ちでブランチになってしまったので


ランチの時間もズレズレになってしまった訳で・・・・・
14時30分ラストオーダーギリギリに飛び込んだのが『茶屋 卯三郎』
この日のラストのお客になりました 滝汗ポーンウインク

さすがにお盆休みの時期だったので直ぐには入店出来ず
呼び出しブザーを渡され車で待機することに。
30分から1時間待ちと言われましたが30分程で呼ばれました 口笛
15時頃入店となりました。

エントランスから趣があって1度息子家族を連れて来たかったお店です。

低い潜り戸を抜けるとダウンダウンダウン

田舎のばーちゃんちを彷彿させる佇まいがお気に入り 目がハート飛び出すハート


【メニュー】



先ずは一番人気の『 ぽこぺん膳 1300円 』をhanekumo と 息子

二番人気の『 卯三郎膳 1300円 』をhanekumo夫 


『 あんぽんたん膳 1300円 』を嫁

『 味噌田楽 200円 』

息子も嫁も若い分良く食べる 口笛
hanekumo夫婦は食べきれずに残りはお持ち帰りして美味しく頂きました 酔っ払い 


先日『マツコの知らない世界』で紹介されていた
那須土産や新鮮野菜が買える『スーパーダイユー那須高原店』の直ぐ側でもあります。

和食好きな方ならお気に入りのお店になることでしょう 酔っ払い
hanekumo夫婦お気に入りのお店です。 


過去ブログもご参考までに



日も安全に穏やかで笑顔溢れる1日になりますように ウインク 💕

皆様『 Have a nice day 』クローバー