2023年06月27日(火曜日)の朝におはようございます。
すっかり☔🐌梅雨のお天気に戻ったhanekumo自宅付近です。
☔🐌 梅雨というよりは
ここ数日熱帯地方特有のスコールの様な雨が一時的に降って来ます。
気候が変わったとつくづく思うwww





今日のお話しはお魚好きのhanekumo夫婦が 

美味しくてお得なお魚を求めてGWに引き続き那珂湊へ行ったお話しです。


GWとは打って変わって人出は少なめでゆっくりとお買い物が出来ました。

ここに来たら絶対に外せないダウンダウンダウン


もちろん『天然岩ガキ 500円』を頂きました 酔っ払い 旨・旨

ホタテ貝を購入するつもりで行ったのですが、お気に入りの大粒の物が見当たらず 悲しい





『めばちまぐろ』は1000円でした 目がハート飛び出すハート

太刀魚は子供の頃から食べ慣れたお魚で大好きなんですが
hanekumo自宅付近では見かけることが少なく高級魚なのでここぞとばかりお買い上げです。
もっと買って来れば良かったと後悔・・・・・
『イカの塩辛』 はここのが安くイカの身も厚くて柔らかいので行く度に買って来ます。

近い内にまた『那珂湊』にお魚を買いに行けると嬉しいなぁ~✨✨✨


小野万 塩辛職人220g×10個セット



日も安全に穏やかで笑顔溢れる1日になりますように ウインク 💕

皆様『 Have a nice day 』クローバー