2023年06月11日(日曜日)の朝におはようございます。
昨日はお天気に恵まれたhanekumo自宅付近でしたが、今朝は霧雨が降っていますwww チーン 
梅雨入りから4日目ですが当分ムシムシとした日が続くと思うと憂鬱です。





今日のお話しはhanekumo夫伯母の家に立ち寄り、

野暮用を済ませて自宅に戻る途中遅いランチを頂いた話です。 


通い馴れた道も暫く通らないでいると慣れ親しんだお店が消えて無くなったり
何もなかった場所に新たな店が出来ていることもポーン

この日は田舎暮らしのhanekumo夫婦が始めて見掛けた『廻転レーン 焼肉いっとう』
焼肉が1皿100円からとは!? 興味津々に入店 てへぺろ

お会計札に書いてある番号のお席に座るようです。
入店するとお客さんが殆どいなかったので一抹の不安に襲われる 泣き笑い
店内は焼肉店とは思えないほど綺麗 ウインク飛び出すハート
カウンター席もありました。ふたりならこの席もいいよね👌
この日はBox席に案内して貰ったんだけどね✨
因みに、レーンは廻っていませんでした。
注文するとビューンと配膳されて戻るタイプでした。
🇰🇷韓国のようにテーブルの引出しに備品は備えられていました。
今は綺麗だから良いけど、
hanekumo的にはコロナかを過ごして来たのでチョッピリ不安なシステムかも・・・・・滝汗

注文はタブレットから

『チョレギサラダ(倍盛り) 407円』
野菜を沢山頂きたく注文したけど凄く大盛りでビックリポーン 倍盛りにしなくても良かった。

『いっとう牛カルビ319円』と『牛タン(倍盛り)693円』

『ご飯大盛り275円』と『カルビスープ363円』

『旨辛壺厚切りサムギョプサル253円』


食べるのに夢中で、他にも頂いていますが📷写真がありません絶望

我が家的には『牛タン』etc.高級食材は食べずに
お店の名前の着いた『いっとうカルビ』や『旨辛厚切り壺サムギョプサル』を注文し
サイドメニューの『サラダ』や『スープ』を注文するのがお得感満載で頂けると思います。

お値段なりに、お値段以上の満足は出来ましたよ 目がハート飛び出すハート

用済みのお皿等のお片付けはロボットが廻って来てくれました。

参考までにこの日のお会計は2937円でした。

田舎にもこういうお店が進出してくれると嬉しいんだけどね てへぺろ


日も安全に穏やかで笑顔溢れる1日になりますように ウインク 💕

皆様『 Have a nice day 』クローバー