2023年05月31日(水曜日)の朝におはようございます。

今日で5月も最終日ですね。
何をしている訳でも無いのに走馬灯の様に過ぎ去る日々 。。。。。
苦手な季節の変わり目が漸く終わると、
今度はもっと苦手な梅雨の季節が足早に訪れると思うと憂鬱です www チーン






はい、今日もこの話 ダウンダウンダウン の続きです ウインク💕


今回の宿泊ホテルは『ホテル法華クラブ熊本
お部屋はスモールダブルベッド1泊朝食付きふたりで1室8854円でした。
朝食は大人ひとり1320円なのでふたりで2640円なので
お部屋のみならふたりで6214円って訳です 目がハート飛び出すハート

で、こちらのホテルには男女別の大浴場が備えられていまして
お部屋のお風呂がユニットバスで使い勝手が悪くても問題無かった訳です www 口笛

セキュリティ的にも安心でした おねがい💮

何方もいらっしゃらなかったので📷写真撮らせて頂きました。





大浴場内のアメニティは2種類用意されていました。
お気に入りのMIKIMOTOのアメニティがあるとは思わなかったので嬉しかったです。
入浴中誰にも会うことなく一人占め状態で快適でした。
些細な事かもしれませんが得した気分になりますし、幸せ時間でした 目がハート飛び出すハート

大浴場と同じ階には種類豊富な自販機や電子レンジが置かれて

男女別のコインランドリーもありました。
男女別のコインランドリーって珍しいですよね。
女性ひとり旅でも安心して利用出来ますね✨


日も安全に穏やかで笑顔溢れる1日になりますように ウインク 💕

皆様『 Have a nice day 』クローバー