2023年05月20日(土曜日)の朝におはようございます。
hanekumo夫無事に『歯根破折』 の抜歯昨日無事に完了しました。
こぶとりじいさんやおたふくの様に片側だけ脹れていた頬も
何とか見れる状態までに復活しています。
まだ、痛み止は手放せない様ですがひと安心ですwww 目がハート飛び出すハート






さて、

今日は『富士マリオットホテル山中湖』の大浴場が空いていて良かった話をさせて下さい。

大浴場は2階と1階にあります。
男女別で宿泊当日と翌日の早朝で入れ替え制になっています。

宿泊当日、息子家族が到着する前にhanekumo夫と交代で入浴して来ました。
宿泊当日♨️女湯 が1階の露天風呂付の方で♨️男湯は2階でした。

📷写真は撮っていないので過去ブログをご参考までに


こちらのホテルは♨️温泉付のお部屋もあるので大浴場を利用する方は限られているので
時間帯によっては大浴場を独り占めできちゃいます 指差し

今回hanekumoは宿泊当日チェックインして直ぐと
翌日の朝一番と2回入浴させて頂きましたが2回とも大浴場独り占めでしたwww 目がハート飛び出すハート 

嫁が夕食前にひとりで入浴した時も独り占め、
食後に嫁と孫娘とふたりで入浴した時のみ
別のお客様が数名(2~3名)と遭遇したと聞きました。

大きなお風呂(大浴場)を独り占め出来る可能性の高い
『富士マリオットホテル山中湖』の大浴場のお話でした。



日も安全に穏やかで笑顔溢れる1日になりますように ウインク 💕


皆様『 Have a nice day 』クローバー