2023年05月12日(金曜日)の朝におはようございます。






GW中にhanekumo自宅付近、田植えを終えられた農家さんが多いようです。
 毎年の風物詩なのですが世間は連休と浮かれていたGW 
農家さんが休む間もなくお仕事されているから
秋には美味しいお米が食べられると思うと感謝の気持ちでいっぱいです。

暫くすると驚くような🐸カエルの大合唱が始まりますポーン笑

稲の苗が成長するまでは池のような田んぼ
夜になると道路と間違えて車が落下することもあるんですよ。
まさか?と思うと思いますが毎年何台か見かけるのも風物詩なのかも知れませんね。
ご用心、ご用心 てへぺろ クローバー



さて、今日から過日ブログにUPした『JALのどこかにマイル』 で旅に行って来ます。



hanekumo夫婦一体何処へ行くことになったのでしょうか?



日も安全に穏やかで笑顔溢れる1日になりますように ウインク 💕


皆様『 Have a nice day 』クローバー