2023年05月10日(水曜日)の朝におはようございます。
今朝も☀️快晴☀️のhanekumo自宅付近ですが、
最近、寒暖差が激しいので真冬から比べれば全く問題の無い朝の気温なのに
寒く感じるのはhanekumoだけですかね 。。。。。???
  初詣には必ず日光に参内しているしお気に入りのお店もあるので・・・・・
でも、悪い癖で気に入るとそのお店にしか行かないから他のお店を知らない 絶望

新規開拓という名目で『麺好き』のhanekumo夫が選んだお店は『ラーメン貴族』 
続けて2回、始めが🌃🍴ディナータイム、次が☀️🍴ランチタイム てへぺろ
📷写真etc. 2回分混在してます。

店内入口を入ると2方向に別れてまして片方はテーブル席
6席×1卓、4席×2卓、2席×1卓
もう一方は座卓席とカウンター席
繁盛店です。

【メニュー】




このお店の人気メニューは『カルビラーメン』辛さが選べます。
老若男女『カルビラーメン』の注文確率高しポーン

この日はhanekumo 夫『3辛カルビラーメン』+ Aセット
ミニ焼き肉丼はおまけ程度かと思っていましたが、侮るなかれとっても美味しい 目がハート飛び出すハート

『3辛カルビラーメン』はやはり赤いwww

気管支が不調のhanekumoは『1辛カルビラーメン』 
カルビもゴロっと大きめが3個投入されていました 酔っ払い

こちらは別日の『1辛カルビラーメン+野菜増し』

お店のおすすめは3辛の様です。
hanekumo夫曰く4辛でも行けるかもと言っていました ゲッソリ 
5辛、6辛を頼んでいる強者もいました www

始めて行った日行列が出来ていて30分ほど待ったので
次に行った時は開店前30分前に到着したら誰も居らず1番乗りでした www笑
15分前位から続々と来店されていました。

昔、宇都宮市内に美味しいカルビラーメンのお店があって良く通ってました。
知らない内に閉店されていて、
その後お気に入りのカルビラーメンに出会うこともなく過ごして来ました。
hanekumo夫大満足のカルビラーメンに出会えた様です 目がハート飛び出すハート 



 インスタントのカルビラーメンが有るとは知りませんでしたポーン

(や)東京拉麺 カルビラーメン 30入

 


日も安全に穏やかで笑顔溢れる1日になりますように ウインク 💕


皆様『 Have a nice day 』クローバー