2023年02月05日(日曜日)の朝におはようございます。

晴天の霹靂のようなことが起こりまして
明日急遽また静岡の実家に戻ることになりました 滝汗
運が良かったと思えばそうでしょうし・・・・・
運が悪かったと思えばそうも思えるし・・・・・
マイナス思考は良くないので運が良かったと思うことにします。
無事に実家に移動できることを願うばかりのhanekumoです🚗💨💨💨


 さて、

過日東京からの帰路、ずっと気になっていた
家具のニトリが経営されている『ニトリダイニング みんなのグリル』へ
漸く立ち寄ることが出来ました ,目がハート飛び出すハート
店内ほぼ🈵満席でコロナ対策でカウンター仕様された席に
hanekumo 夫と並んで座ることになりました💕
色々置かれているので狭さを感じました チーン
注文はタブレットで ウインク

今だけ10g増量!【数量限定】に弱いhanekumo夫婦なので
『カットリブステーキ 130 g+10g 1090円』 と『Aセット 220円(ライスとスープセット)
お肉140gって想像より意外とと多いねって思ったwww
ステーキソースは卓上に置いてある2種類を利用する様でした。

初めてのお店なので【人気!】とかに弱いhanekumo夫婦
迷わず 『チキンステーキ 240g 550円』を

さすがニトリさんどちらも『お値段以上』に柔らかいお肉で
『お値段以上』に美味しかったと思います 酔っ払い

店内は壁際にソファーテーブル席があり中央部分のテーブルを
コロナ対策で真ん中で仕切ってカウンター風にして利用されていました。

【メニュー】








店内の造りがもう少しゆとりがあると良いなぁ~って思ったのが正直な感想です てへぺろ


今日も安全に穏やかで笑顔溢れる1日になりますように ウインク 💕

皆様『 Have a nice day 』カメ