2023年01月27日(金曜日)の朝におはようございます。

昨日はhanekumo父の介護ベッドが自宅に搬入されました。
電動式の3モーションとか言う高さと背面と足面が上下するタイプです。
散々文句を言っていたのに有頂天の父を見て母と呆れてましたけどね 滝汗
今回の一大任務が完了したので食料補給をして
ぼちぼち予定通り一旦自宅に戻りたいと思います。。。。。

さて、今日は【デブ活】の話 笑笑笑

今回実家に戻るときhanekumo夫に宿泊していた
『シェラトン都ホテル東京』から東京駅迄送って貰いました。 
朝食をゆっくりとクラブラウンジで頂いたので
昼過ぎでしたがお腹もそんなに空いておらず・・・・・
でも何か食べないとと言うときの我が家の救世主は
【ラーメン】イコール【デブ活】泣き笑い

で、

東京駅と言えば『東京ラーメンストリート』
東京駅一番街地下1階にあり東京駅に直結している超絶便利な場所にあります。

お腹がそんなに空いてないとhanekumo夫は必ずあっさり塩系のラーメンを好みます。
そんな訳で『東京ラーメンストリート』の数ある有名ラーメン店の中から 

『塩ラーメン専門 ひるがお』へ

食券を先に買って行列に並ぶスタイルでした。
老若男女、外国の方も多数並ばれていましたポーン
行列に並びましたがほどなくカウンター席に通されました。

席について羽田空港で頂いたことのある『せたが屋』のお店と知りちょっぴり不安に 滝汗
その時頂いた濃厚な醤油ラーメンが苦手だったから・・・・・


『塩ラーメン 880円』
本当にシンプルな塩ラーメンでした。

『塩ラーメン ひるがお盛り 1200円』
お店一番人気につられて・・・・・煮卵に乗せられている小海老可愛い❤️
ワンタンと煮卵はシェアして頂きました。
細麺であっさりしていて食べやすくhanekumo夫も大満足でした✨ 


今日も安全に穏やかで笑顔溢れる1日になりますように ウインク 💕

皆様『 Have a nice day 』クローバー