2022年08月25日(木曜日)の朝におはようございます。

相変わらず、曇り空のhanekumo自宅付近です。
ムシムシ・ジメジメ感がなければ過ごしやすくなったね~ ✨ 
って話になるのですがね 悲しい 

さて、今日も昨日の話の続きから👇


エレベーターホールを抜けて明るく気持ちの良い廊下を通ってこの日のお部屋へ


ドアを開けると・・・・・

いつもの修行ホテルとは違いビジネスホテルなのでコンパクトな造りです ウインク

でもね。

お部屋のインテリアもティファニーブルーで統一されていてアラフィフ主婦も萌え❤️
☝️このソファーただのソファーではなくマッサージチェアだったのよポーン
何回もリピして癒されましたwww

コンパクトだけど色々工夫されていて使い勝手も居心地も悪くない笑
ティファニーブルーとホワイトのコントラストって清潔感あるし良いよね👌





残念だったのはこの洗面台の水圧が低くチョロチョロとしか水が出なかったこと 悲しい
偶然、宿泊者が一斉に水道を利用して水圧が下がったのかもしれませんし、
室内に取り付けられている洗面台なので意図的に水圧を下げているのかもしれません?
痛いとこに手が届く感じで必要なものは揃ってる 目がハート

こちらのホテルのルームウェア今まで宿泊したのホテルの中で1番って言って良い位
白い上着は重ねガーゼで着心地が良かったんです 💮 販売したら買っちゃう勢いです ウインク

バスタブはなかったけど問題なし
こちらの水圧は全く問題なしでしたけど・・・・・


お盆時期に【agoda】で超破格の宿泊代金
1室2名 1泊素泊まり 6,388円 (1人当たり3194円) 

どこかのCMではないですが『お値段以上』のお得感満載で大満足のhanekumo夫婦でした ラブ 

今回のお部屋はエレベーターに近いお部屋でしたが
廊下を歩く音やエレベーターの音などは全く気になりませんでしたおねがい

お部屋の窓からは2022年GWにお停まりしたhanekumo夫の修行ホテルが良く見えました。 
写真に写っている駐車場はホテルエントランス前の平面駐車場に止められない時に
駐車する提携駐車場です。
hanekumo夫婦もこちらの駐車場に止めました。
  (駐車代金 1泊1200円・ホテルでの認証が必要です)

今日も安全に健やかに笑って過ごせますように
世界平和を心から願い祈ります。