2022年03月07日(月曜日)の朝におはようございます。
静岡の実家から東京経由で自宅に戻ったhanekumoです。
過日hanekumo夫が『常夏の地から極寒の地に送り込まれた様だ』と
ひとりで実家から戻った後に言っていましたがしみじみ共感です。
静岡はやはり温暖な地で暮らしやすい場所なのですね。
定年後はやはり静岡に戻った方が暮らしやすいのかもと思ったり・・・・・

3月って振り返ると毎年、毎年、色々あるから余り好きじゃないんです。
季節の変わり目で体調を崩しやすいのが一番の原因だとは思うのですが
新年度を迎えるにあたり色々とあったり、お彼岸もあるし
何事もなく無事に過ぎ去ることを願う近年です。

さて、バタバタと自宅と実家を往復する日々が続いているhanekumo夫婦ですが
その途中、hanekumoの『気分転換』『ストレス解消』を口実に
今年も『ホテル修行』をしているhanekumo夫との話(笑)

Marriott Hotel Fuji Lake YAMANAKA (富士マリオットホテルレイクヤマナカ)



一歩館内に入ると『Marriott Hotel』の匂いがする・・・・・

ここでチェックインをしてお部屋に向かいます。

ロビーの奥には

ワーキングスペースが用意されていました。

エレベーターに乗ってお部屋へ向かいます。

続きます 。。。。。

今日も安全に健やかに笑って過ごせますように・・・・・

世界平和を心から願い祈ります。