2022年01月22日(土曜日)の朝におはようございます。
昨日は1日中お天気が安定せず、晴れていたかと思えば急に雲が出て
どんよりと暗くなったかと思えば雪が舞い
1時間ほどしたらまた晴れるという忙しいお天気でした ゲッソリ
今朝は朝から☀️快晴☀️空気は澄んでいますがひんやりとしてます。

一気に急加速で増加中のコロナ感染者数(第6派)ですが
集団免疫(沢山の人が感染して)が加速することによって減速に向かうとかはてなマーク
最近の感染者の症状は軽い人が多いと言われていますが一部の人はやはり重症化したり
重い後遺症に悩まされたりと苦しんでいる人も多いようですね。
そろそろ下降↘️に向かってほしいものですね。

過日の話です。
何年も前から東京の横田基地周辺を通る度に気になっていたお店ですが
いつも繁盛していて車がいっぱいのお店でなかなか立ち寄ることが出来なかったお店でしたが
過日、駐車場がガラガラな日に出会い思わず飛び込んだって感じ・・・・・

お店は通し営業でこの日はランチタイムとディナーの間の時間だったこともありましたが
hanekumo夫婦にとっては超絶ラッキーだったワケですwww ラブ💕
いざ参らん グラサン (笑)
店内思っていたのと違ってクラック おねがい 昭和レトロっていうのかしら・・・・・
落ち着いたこの雰囲気落ち着くし好き ラブ

【メニュー】

🇮🇹イタリアンのお店に行くと必ず頼みたくなるのは
『前菜の盛り合わせ 1900円』
このプレートを頼むとお店のお味が何となくわかる気がしてね。
色々な種類のお料理が頂けるのも嬉しいです。

絶対に外せないピザはお店の名前の付いた『ニコラミックスピザ 1080円』
タマネギ、ピーマン、マッシュルーム、サラミ、ソーセージ
今まで食べたピザとは別格のお味でした 酔っ払い
初めてのお店なのでスモールサイズをお願いしたのですが後悔 。。。。。チーン
大きいサイズを注文するべきでしたね。

パスタは『たらこのクリームソース 1210円』
このたらこクリームも最高に美味しかったwww 酔っ払い

本当に美味しく頂くことが出来て人気店なのは納得です www 口笛
また絶対に再訪したいお店になりました。

で、

思い出したのはバリ島の
Massimo Italian Restaurant (マッシモイタリアンレストラン)

いつになったら行けるのでしょうかねはてなマーク


今日も安全に健やかに笑って過ごせますように・・・・・
皆様『 Have a nice day ピンク薔薇