金曜日の朝におはようございます。

実家暮らしはバタバタと日々が過ぎ去っています。
もう、金曜日って感じです。。。。。

帰省した当初は『しぞーかぬくとーーーい』と思っていたのに
身体が慣れてくると朝晩はやっぱり寒いwww 🥶
日中太陽が出ていると12月ということを忘れるほど暖かいので
寒暖差アレルギーや気象(陽気病み)病のhanekumoには辛い季節といえるのかもしれません。

11月はhanekumo夫婦揃ってのお誕生日月でした。
息子夫婦からの贈り物は大好きな『551蓬莱の豚饅』


hanekumo夫婦の自宅や実家付近では手に入らない貴重な物なので超嬉しい おねがい


で、

これまた大好きな『ヨックモックのクッキーの詰め合わせ』
2021年クリスマスパッケージ

とっても可愛らしいパッケージに癒されるwww ラブ
↑こちらの画像はヨックモックのホームページよりお借りしました。

離れて暮らしているので、気に掛けてくれるだけありがたいことと思っております。


今日も穏やかで笑顔溢れる1日になりますように ウインク 💕
皆様『 Have a nice day かたつむり