日曜日の朝におはようございます。

コロナ禍も落ち着き人々に語られることも少なくなった今日この頃
あちこち人出も増加し高速道路も休日は渋滞気味 ポーン

ほぼ日常は戻ったと言えるのでしょうかね???

間もなく実家の🍊みかん切りも佳境を迎えるので理由もない今は
高齢の両親と自由のない(笑)実家暮らしがまもなく始まるhanekumoですwww ゲッソリ

さて、過日日光街道を通って気になっていたお店『炭火焼 干物定食 つくし』へ

海あり県育ちでお魚好きのhanekumo夫婦なので『店名』にひかれたのは勿論ですが
この建物にも引き寄せられまして・・・・・

【メニュー】



この懐かしい建物の造りは想像通り魅せられ癒される www
田舎のばーちゃんちを懐かしく思い出す ラブ

秋の限定定食(1300円)が売り切れで チーン 残念過ぎるwww

『赤魚西京漬け定食 900円』
想像していたより小さめの赤魚だったのが残念 チーン

『するめいか生姜焼き定食 1000円』
イカのお値段が高騰してしまった今なのでこちらはお得感ありの定食でした おねがい

次があるなら数量限定の『お得ランチ』狙いで 口笛

今日も穏やかで笑顔溢れる1日になりますように ウインク 💕

皆様『 Have a nice day もみじ