水曜日の朝におはようございます。
漸く、雨は上がったhanekumo自宅付近ですが、
遠くの空は朝焼けに日が射してとても綺麗なのに我が家の上空は
真っ黒な雲に覆われていて寒ざむしい朝でございます。

秋になり私用で毎週末続いていた東京のホテルのステイも先週末で終わりを迎えました。
なるべく、週末お得な料金のホテルにお泊まりをと思うと
定宿にずっとお泊まりをという形にはなりませんでした 。。。。。

そんなこんなでしたが、お陰さまで東京都内での宿泊が主の目的ではなかったのに
楽しむことが出来て良かったです 口笛


で、最後にお泊まりしたホテルは『ウエスティンホテル東京


主人と何度か訪れたことはありましたが30年振り位の再訪になりました ゲッソリ

近くまで行くことはあっても、ホテルに足を踏み入れることはありませんでした。
『恵比寿ガーデンプレイス』にある『三越』を訪れることも今回楽しみにしていたことでした。

でも、『三越』今年の2月に閉店していたのですねポーン
浦島太郎のhanekumoでしたwww ゲッソリ滝汗チーン

30年振りとは言え全くホテル付近や外観は変わっている気がしませんでした。
浦島太郎のhanekumoなので定かではありませんが・・・・・

この日はhanekumo夫婦が到着時エントランスでは
結婚式のセレモニーが行われていてとても賑やかでした ラブ💕

おとぎ話の中の出来事の様な馬車に乗って満面の笑みのご夫婦とご親族御一同様と
偶然出逢わしたhanekumo夫婦を含む多くのギャラリー 
誰もが幸せの気持ちを共有した瞬間でした 。。。。。ラブ❤️

congratulations (おめでとう)

馬車が使われていないときはエントランスに展示されている様です。

エントランスからロビーに入ると辺りはクリスマス一色ポーン
ひと足お先に『クリスマス』満喫 !?

クリスマスツリーの先は手入れのされたまだ紅葉には少し早い庭園の緑が広がり圧巻 おねがい

クラシカルな雰囲気がよりクリスマスの雰囲気を盛り上げてます。

ちゃんと素敵な撮影スポットも用意されていました 。。。。。

滑って転びやしないかと思うほどピカピカの大理石の床を通ってフロントへ

あちこち 目 キョロキョロ 目 しながら無事にチェックインを済ませました ウインク

エレベーターに乗ってこの日のお部屋に向かいます。。。。。

古さが否めないとコメントされている方とかを見かけていたので
どうなっているのだろうと興味津々で出掛けたhanekumo夫婦でした。

クラシカルな雰囲気が年月を重ねより重厚さを増しhanekumo夫婦好み♥️
至るところ清掃が行き届き大切に手入れをされているのが伝わりました。

この日の宿泊するお部屋に期待度も高まります。

今日も穏やかで笑顔溢れる1日になりますように ウインク 💕

皆様『 Have a nice day もみじ