日曜日の朝におはようございます。

暫くの間週末は東京で過ごすことになったhanekumo夫婦です。
コロナかが下火になったタイミングで今まで出来なかったたまっている東京での用事を済ませます。

久しぶりの銀座『歩行者天国』が復活していました 。。。。。
人も以前のようにとまでは行きませんが増えていますよね。

昨夜は🗼東京タワーの移ろいを楽しめるお部屋でした おねがい

到着時の🗼東京タワー


昨夜21時頃の🗼東京タワー


今朝06時の🗼東京タワー

田舎もん、昭和の生まれのhanekumoは🗼東京タワー LOVE ラブ💕

幼稚園も小学校の卒園卒業旅行はもれなく🗼東京タワーだった。
hanekumo父が🗼東京タワー建設に関わったと聞かされて育ったので尚更・・・・・


今日も穏やかで笑顔溢れる1日になりますように ウインク 💕

皆様『 Have a nice day 馬