土曜日の深夜にこんばんわ 🌃
間もなく日曜日に日付が変わろうかとしています。

台風が来ると金曜日の夜からから心配して荷物だけを積込
今朝、起きた時間に出発と5時30分に自宅を出てきました。

雨風はそんなに強くなく朝靄の中高速を乗り継ぎ

大量の新米と共に実家に移動してきたhanekumo夫婦です。
新米のお届けは例年のいちだいイベントになってます wwwポーン

もちろん、例のコストコで購入した孫へのプレゼントのくまちゃんも一緒です。

幸いなことに台風の様な豪雨にあうこともなく無事に実家に到着しました。

日曜日がお彼岸の入りなのでお墓参りをして戻ります。

接触する家族は全員ワクチン接種が2回完了しています。
コロナ禍なので各々の実家とはいっても感染対策には充分配慮しております。
hanekumo夫はhanekumo夫の実家へ。
hanekumoはhanekumoの実家へ滞在し『密』にならないように。

何も気にせず誰にでも気軽に会える日が早く来ることを願うばかりです。

滞在中は高齢の両親が普段出来ないことが山積みでバタバタです。

ランチは娘のように可愛がって頂いている
40年来の元上司のお家で突然の訪問にも関わらず地元飯
『お弁当どんどん』
ちゃっかりご馳走になっちゃいました 酔っ払い



皆さま、素敵な夢を・・・・・おやすみなさい。