🌥️ 月曜日の朝におはようございます 🌥️

昨日から8月でしたね 。。。。。

すっかり忘れてたhanekumo自宅付近の風習『釜のふたの日』でした。
スーパーに行って気づきました ポーン

『釜のふたの日』って???


ところ変わればの風習ですよね。

そんな訳でスーパーには炭酸まんじゅうが溢れてました おねがい

そんな昨日は息子の誕生日でもありました。

一緒にお祝いすることが無くなってから数年が経ちますが
息子が親になって初めての バースデーケーキ 誕生日だったので
いつもより感慨深い日になりました おねがい💕


とうとう『都道府県を跨ぐ移動は中止』論が再燃してますね 滝汗
親の介護で定期的に帰省しなければならないhanekumo夫婦にとって
いちばん厄介な論争ですwww チーン