☀️ ジリジリと暑い1日になりましたね ☀️
土曜日の夕焼けが余りにも美しかったので・・・・・

コロナ禍になり1年以上も経つのに『オリンピック有りき』で
結局無策のコロナ対策で国民の自主的な『引きこもり』に頼るしかない現状とは・・・・・

今日も東京の1日の感染者数が4058人で過去最高記録を更新 ゲッソリ滝汗ポーン
全国的にも増加傾向は止まらない えーん
感染者数の増加を予想はしていても驚くwww



誰もが自由にいつでもPCR検査を受けることも
自由にいつでもコロナワクチンを接種出来ることも出来ない内は
私たちには以前のように夢も自由も希望も望めず制約のある暮らしが続くのでしょうね チーン

今まで以上に他の人と『密』にならない暮らしを心がけたいと思います。


頼まれている靴を買うためオープンに間に合うよう早朝出発 おねがい
時間調整で向かった先はお久しぶりの『自家焙煎珈琲 とむとむ つくば店
✨✨✨ 朝7時から営業しているのが有難い ✨✨✨

感染対策は徹底しているから安心です。
天井も高く席もゆとりがあるので居心地も悪くないwww


【モーニングメニュー】

【ランチメニュー】も朝7時から頂けます ラブ💮

コーヒーがサイフォンで提供されたっぷりと2杯頂けるのが嬉しいお店です🎵

A・イングリッシュモーニング  飲み物代金+143円』
サラダに🍈メロンが入ってたよ ポーン

ベーコンステーキサンドセット 1078円(セットドリンク付)』
厚切りベーコンがジューシーでボリューミーで大満足の逸品でしたwww 酔っ払い
過去ブログ(5年も前の)を見て 目 気付いたんだけど同じものを頼んでるんです ポーン
人の嗜好はそう簡単に変わらないってことですね ゲッソリ(笑)

こんな時(コロナ禍)はサクッと食べて帰りましょう!!

お天気が良いとテラス席も良いですよね おねがい
居心地良さそうです www


姪とも一緒に来店した記憶があるのですが~ 随分前の過去ブログしかありませんでした 滝汗



早朝オープンの専門店のお店は貴重で有難いですね♥️