今日から5月ですね 。。。。。
コロナに罹患する人が増え続けていますが人の流れは止められず
駅やデパ地下etc.『密』の所も多く驚くばかりです。
行列に並んでいる人の意識もお店側の意識もどうかしているって思うwww
『もっと、離れましょうよ』って言いたい。
『密』では無いところを選んで通り、速やかに用事を済ませるhanekumo夫婦でした チーン
駆け足よポーン(笑)


東京に行くと食べたくなるビブグルマン認定にもなったことのある韓国料理のお店 ラブ

残念なことに『蔓延防止等重点措置』が出されてからずっと休業中らしい 。。。。。
楽しみにしていたんだけどね。本当に残念でした 笑い泣き

そんな、こんなでどうする???

『灯台下暮らし』ホテル側に新たなお店を発見 ポーン


神戸すき焼き処 牛庵
ビルの地下にそのお店がありました。
✨ 何だかワクワクするよね ✨
靴を脱いで袋に入れて席に持って行くスタイル
体温の測定、アルコール消毒と感染予防は💮

【ランチメニュー】
東京銀座のお値段 !? って疑いたくなるほどリーズナブルで嬉しいわ ラブ💕

掘りごたつ式の一番奥のお座敷に通されたhanekumo夫婦 おねがい
一番奥の席で落ち着いていて良かったと思ったのもつかの間 目
後からお隣に座った小学生位の子連れファミリーの煩さは
コロナ禍なのに尋常ではなかったのよ チュー
襖の向こう側に座ったおば様2人組もマスクせずに弾丸のように話してるし
『黙食』出来ない人はコロナ禍の外食を控えるべきだし、
控えてて頂きたいと心から思いました ムキー 爆弾ドンッドンッ

気が気じゃなくって・・・・・
早く食べて早くお店を後にしたいってこんなに思ったのは始めてかも 滝汗
注文時の大盛りは無料。お代わりは+100円だったと思う!?
お茶碗小さめだったから男性なら絶対に大盛が良いと思われます。

限定に弱いhanekumo夫婦なので『牛庵ランチ 1100円【限定10食】


ハラミステーキ 1200円【限定20食】
テーブルに置かれているお醤油を掛けて召し上がれって言われて
ちょっとビックリしましたポーン ステーキソースじゃないんかい(笑)

そんなこんなで残念なランチになりました www
折角、リーズナブルでお得なランチになるはずだったのにね。
運が悪かったと思うしかないwww

コロナに感染していなかったのが不幸中の幸いってことで ゲッソリ 危ない❗危ない❗


外食の怖さを再認識です。
自分たちが注意していてもどうにもならないこともある チーン

GW中です。
皆さま、外食にはくれぐれもご注意下さいませクローバー