無性に🍔ハンバーガーが食べたくなった金曜日ゲッソリ
hanekumo夫の実家へ行った帰りに思わず
貯まったdポイントで食べようって『悪魔のささやき』ポーン

誰もいない時間帯に偶然にも入店 目
コロナ禍なのでお店には申し訳ないが『密ではないこと』にホッとする。

もちろん~テイクアウトです ラブ💕

モスバーガーで1番好きな『モスチーズバーガー

そして『モスチーズバーガー』と甲乙つけがたい『テリヤキチキンバーガー
1個に決められずついつい2個も買ってしまうのが常です www 滝汗

貯まったdポイントでお買上すると罪悪感はなくなるしーーー🎵
お得大好きなhanekumoの心も満たされるしーーー✨
良いことだらけだわ ニヒヒ

そんな今日から地元『静岡限定』
『まるごと(地元テレビのニュース番組) ✖️ モスバーガー 』の
『コラボ限定商品』が発売されたことを注文後に店員さんから教えられました www ポーン
『エーッ!』🍊 みかん入りハンバーガー 目

久保ひとみさん
写真はホームページよりお借りしました。
ずっとひょうきんなアナウンサーと思っていたhanekumo。
ワタナベエンタープライズに所属するローカルタレント、ラジオパーソナリティーと最近になって知りました。

✨ 『金曜日限定のハンバーガー』もあるのね ✨

毎月29日肉の日限定のハンバーガー』もあるんですね。

限定バーガーの中では『にくにくにくバーガー』に興味あり 酔っ払い(笑)

忘れなかったら1度は食べてみたいかも・・・・・

コロナの感染者数も明らかに減って来たきがします。
我慢の週末もあと少しだと思われます。

今週末も『3密を避ける』心掛け
1日も早く日常が取り戻せるように心から願うばかりです☘️