クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

第3波がじわじわと猛威を奮っていますが、
政府、地方自治体、マスコミ、そして下々の人々との温度差が凄く感じられると思うのは
hanekumoだけでしょうかね 。。。。。?

医療崩壊とか報道されている割には
GW頃の緊急事態宣言時期のテレビ放送の時の様な危機感は
テレビ画面からは全く感じられ無い!

GW頃より今の方が感染者数も増加しているし
医療崩壊もカウントダウンと危険な状態と思うのに不思議でしかありませんね。

これから年末年始にかけてどうなるのか不安でしかありません。
今は自宅と実家の往復も車での移動しか選択肢がないので不便極まり無いです 笑い泣き

また、県をまたぐ移動はうんぬん・・・・と始まると思うと
老老介事情のある我が家には面倒で厄介な話でしかないんですけどね 滝汗
通行証でも認定証でも発行して欲しいものです www

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

最近ブログにupしている内容は11月以前のものであること書き添えておきます。

国道1号線上りバイパス沿いにあり入店するには不便なお店ではありますが
いつ行っても混雑しているお店ですポーン
特に桜えびの漁期(春と秋)の週末はめちゃくちゃ混雑店になります。

お昼も食べずに野暮用でhanekumo夫実家へ行った帰り
ランチタイムを随分と過ぎた時刻にお邪魔させて頂きました。
通し営業なのが有難いお店です。
それでもお店にはお客さんがちらほらいらっしゃいました 目

久しぶりの『ごはん屋 さくら』
桜えびが不漁になってから始めての来店。
この日は運良く前夜桜えび漁に出た日でした✨

【メニュー】
由比産というより駿河湾産の桜えびが不漁で高価どころではなく超高価になった為、
台湾産の桜えびと2本立のメニューに刷新され
仕方のないことですが、お値段も随分とパワーUpしていましたwww ゲッソリ

コロナ対策はバッチリされてましたよ 。。。。。✨
相変わらず威勢の良い元気なスタッフです。

おひとりさまでも冷茶のポットサービスは嬉しいね💮
コロナ禍なのでアルコール除菌までもテーブルサービスされました ウインク

迷いに迷って『桜えびとしらすの三色丼 + 桜えびかき揚げ(小・単品)
久しぶりに生桜えびとご対面 酔っ払い
『桜えびのかき揚げ(小)』は♥️ハート型で出てきました デレデレ
お腹が空き過ぎてあれもこれも食べたい感じで
『桜えびのかき揚げ』を追加注文しちゃったけど食べきれずお持ち帰り 滝汗


迷いに迷って気付けば前回と同じもの食べてました ゲッソリ