さて、本日のお題『亀戸ぎょうざ』

『モクシー東京錦糸町』の直ぐ側にあったんですよ。

こういう風情のお店って絶対に美味しいって
『B級グルメ』大好きなhanekumo夫婦のアンテナがピピピーーー 酔っ払い

その上『🥟餃子』大好きなんです www

お店で食べたかったんだけどね チーン お食事の時間が残念なことに一致せず

お土産を買って来ました。
カメラは2人前 540円でそれを2パック4人前買って来ちゃいましたwww ウインク

1度に4人前を焼きhanekumo夫とペロリと美味しく頂きました 酔っ払い

有名な餃子は『宇都宮餃子』と同様に美味しかった www 合格


 

 

 

 


宇都宮餃子 幸楽もお気に入り


 

 


そう言えば、いつぞや『ホワイト餃子』も買って来て食べたことある。
もっちりしていていつもの餃子とは違うけど美味しかった記憶がある 酔っ払い
自分のブログ内、探したけど見つからないwww チーン
前から何度も言っているけど以前のように自分のブログ内検索出来るようにして欲しいwww

とうとう実家に戻らなくてはならない日がやって来ました。
暫くhanekumo夫とお別れです。。。。。

久しぶりに長く一緒に過ごすと別れは辛い www

渋滞に巻き込まれず無事に静岡に戻れますように・・・・・