今日もどんよりしたお天気のhanekumo自宅付近です www 滝汗

久しぶりにお気に入りのケーキ屋さんへ行って見ました。


駐車場は道路の向かい側(対面)にあります。
雨が降っている日だったのでガーデニングの樹木や草花がより青々と感じる日でした。
営業時間は10時から19時まで

相変わらずこじんまりとした可愛らしい店内です ウインク
入口ドアを開けると美味しそうなケーキが真っ先に目に飛び込んできます🎵

【この日のお買い上げ】

久しぶりにパンも沢山買ってしまった日だったので少なめです。
過去ブログ見ると結局、同じようなケーキを買ってますwww ポーン

人の好みはそんな簡単に変わらない!

ってことですよね ウインク(笑)



自分の自宅なのにこんなに長く滞在したのは何年かぶり 。。。。。
不思議でおかしな話だけど
実家に戻る日が刻々と近づいているwww

何となく焦りを感じれば感じるほどストレスもMaxっていう悪循環。

あれもこれもやりたいは無理なのでひとつづつ
片付けられれば良しとしたいと思います。

では、皆さまごきげんようクローバー