『リッツ・カールトン日光』で素敵な朝食を頂いたことは前回ブログでUP済み


お腹いっぱいになったら奥日光の自然溢れるホテル内をお散歩です。
中禅寺湖も直ぐ側に見えます。
石の上の鹿の置物が置かれ素敵な気配り演出。
空気も澄んでいて下界とは別物。
本当に清々しいwww
夢のような時間も終わりが近づいて・・・・・

新しく誕生したばかりの『リッツ・カールトン日光』に
泊まれるチャンス(ポイントで宿泊)が与えられたことに心より感謝です。。。。。

また、いつか再訪出来ることがあると良いとは思いますが、
『リッツ』やはり高級=高額が正直な気持ちです。

日本国内なら金額を考えると他の選択肢もあるかもと思ってしまったこと書き添えておきます。