2020年の父の日は6月21日日曜日でしたね。
その日の夕方hanekumo夫父(義父)が救急車で運ばれ、
久しぶりに戻った北関東の自宅から静岡の実家へ強制送還された日でした 滝汗

そんな父の日の午前中にクロネコさんが
息子夫婦からの『父の日プレゼント』を運んで来てくれたのよね✨
すっかり忘れてましたけど・・・・・
この缶を見てヨックモックとわかる方は通ですね 酔っ払い(笑)

hanekumoの大好きな『シガール オゥ ショコラ』💕
📷写真が逆さまなのはご愛嬌(笑)

季節限定の『シガール オゥ マッチャ』
hanekumo夫よりhanekumoの方がテンションが上がった訳で 。。。。。ウインク(嬉)

義父も無事に退院して久しぶりに自宅に戻り、今 長音記号2 美味しく頂いていますwww

自分の好きな物は贈答品や手土産として使うことも多いです。
ノーマルのシガールも美味しいですがhanekumoは断然『シガール オゥ ショコラ』派です💕



義父には『辛子明太子』を父の日のプレゼントに贈ったんです。
hanekumo夫実家に父の日の明けた深夜到着した後
まさか『辛子明太子』を小分けにして
hanekumoが冷凍することになるとは思っても見ませんでしたけどね ゲッソリ

こちらのお店の『辛子明太子』お得大好きなhanekumo夫婦のお気に入りです。
本当にお得で、何度もリピートしてます ウインク💕


2020年の父の日はきっと生涯忘れられない日になったhanekumo家でした 。。。。。

連休も折り返しを過ぎてしまいましたね。
夫婦ふたりだけで過ごせる貴重な時間を有意義に過ごしたいと思います。