『アッ!!』という間に週末ですね ポーン
1週間何をしたのか直ぐには思い出せないことの方が多くなった今日この頃 滝汗
ますます老いを感じることが日々多くなったwww


hanekumo夫の実家に行く途中
JR清水駅からアーケードのある駅前銀座を通り抜けると清水銀座に繋がります。
昔はとても賑やかな商店街でしたが、いつの頃からか訪れる人が減り
今ではシャッター通りと地元民に言われるほどお店が閉店しまったり
老朽化した建物を壊して更地になっているところが多い
寂れた商店街になってしまったのよね チーン

そんな中、変わらずにずっとそこにあるお店『洋菓子喫茶 富士』
お持ち帰り出来る手作りケーキが超お得でお気に入り 酔っ払い
もちろん、純喫茶なので店内で食べることも出来るようです。
最近は喫茶の利用をしたことがないので欲望わからないのですwww
店舗前のショーケースに並んでいるケーキを購入し持ち帰るのみなのでね。

モンブランとショートケーキは200円で、
それ以外は何と今どき100円 ゲッソリ なんですwww 
100円 ポーン (笑)
本日のお会計は全部で700円でした ウインク
昔食べた素朴な懐かしいケーキのお味に感激 酔っ払い

火曜日と水曜日が定休日で営業時間は11時30分から17時迄らしいです。
ご利用の際は念のために店舗にご確認下さいね。

いつまでも変わらずに有り続けて欲しいお店です 音譜

梅雨に突入して鬱陶しい日が続きそうですが、
今日も穏やかに笑って過ごせますように 。。。。。カエル