朝からハプニング 滝汗
焦りまくり・・・・・
無事に予約してあった新幹線に乗車出来て良かった www
到着時にチケットを購入してあったことが幸い ラブ💮
漢字圈は何となくでも意味がわかるのでありがたい ウインク
始発駅なので大型のスーツケースも収納場所に置けて良かったおねがい
往路は座席も荷物置場もメチャ込みで
気が気ではなかったもの ガーンショボーンえーん 
詳細は後日・・・・・
月曜日だからなのか空いてるwww
🇹🇼台湾の友人に頂いたお茶
(これは無糖の茉香緑茶)
茶葉在中のペットボトル始めて見た。
コンビニとかで探したけど売っていなかったwww
良く 目 見る 目 と茶葉入りは賞味期限が短いwww
とっても美味しいのでおすすめです ラブ
台湾の友人家族はお茶の微糖入りを好んで飲みますが、hanekumo夫婦は絶対に無糖派です ウインク

これから桃園国際空港に向かいます。
気付けばほぼ満席

時間に余裕を持ってが旅の鉄則ですニヤリ

では、また 👋