首都圏の方々台風の影響が大きく大変でしたね。
特に公共交通機関が計画運休とはいえ不都合な方も多かったことでしょう。
千葉の方では停電の復旧がまだとのことで不安な夜をお迎えのことでしょう。
くれぐれも安全第一でお過ごしくださいませ。
早急の復旧を心よりお祈り申し上げます。

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

THE WESTIN GRANDE SUKHUMVIT BANGKOK
ザ ウェスティン グランデ スクンビット バンコク
朝食をレストラン★前回ブログ★ご参考まで★で頂いた後は
チェックアウトまで時間があるので近くをお散歩 おねがい
バンコクに入国後、
スワンナープム国際空港で深夜に10000円両替をしただけだったので
移動前に少しだけ両替しておこうかと、、、、、
階段を上ってBTSの『Asok』駅へ

BTSの『Asok』駅
で、駅構内の一角の人だかりの所が両替所
有名な『SuperRich』両替所です。
10000円が2895THB(タイバーツ)  1THB = 3.45
空港で両替した時が10000円が2880THB(タイバーツ) 1THB = 3.47円
だったので15THBお得(円高)になってましたね ラブ

両替が済んだらBTSの『Asok』駅直結の『TERMINAL21』へ
OLDSKULL』の Tシャツをお土産に買おうかと向かった訳ですが
hanekumo夫にはジョークが通じず『誰が着るん、、、、、』と却下 滝汗
興味のある方はgoogle先生に聞いてみて下さいませ ウインク

さて『TERMINAL21』にあった両替所
便利な場所にあるけどレートはよろしくないですね チーン

お散歩も終わったのでホテルに戻って次の目的地に移動です。

続きますとかげ