いよいよ明日からGWに突入ですね びっくり

間もなく平成から令和にもなるんですよね。
年号が変わる経験を2度も出来るとは思いもよらず.......

皇室の非日常の過去の歴史を垣間見るような一連の儀式を
拝見することが出来ることは
昭和生まれのhanekumo夫婦には
これが最後のチャンスかもしれないので感慨深いです。
とはいっても海外旅行中で生で見られないことは残念でしかないんですけどね。


hanekumo夫が単身の時に時々利用するお店です ウインク
週末は混雑していることが多いらしいです。
店内カメラ右側にもテーブル席があります。

✨メニュー✨

お得大好きなhanekumo夫婦 hanekumo夫イチオシのセットメニューより
『チャーハンセット』850円
ラーメンは醤油・塩・味噌から選べます。
後からチャーハン登場ニヤリ
ハーフチャーハン。これでハーフです。多いと思います。

『焼肉セット』850円
ハーフ焼肉とハーフラーメン。
夫婦揃って塩ラーメンを選びました。
器の色と大きさが違うのはハーフとの違いです てへぺろ

炭水化物取りすぎですね チュー


旅の準備はなんとなく完了。
夫を会社で拾って先ずはhanekumo実家へ立ち寄り、
名古屋で可愛い姪と待ち合わせ ラブ
今夜は何を食べようか ⁉️

『幸・せ・な・時・間』

皆さま素敵な各々の10連休をお過ごし下さいませ てんとうむし