前回の旅で始めて訪問して『毎日でも通いたい』
とhanekumo夫が絶賛したお店 ウインク

海雲台から西面まで時間がないのにわざわざ地下鉄に乗って行って来ました。
何故にホテルを直前に西面から海雲台に変更したんだhanekumo 夫って
感じのhanekumo でした。
『短い旅行時間の大きな損失だよ』って思ったのは内緒の話 笑


西面にある『デジクッパ通り』にある一際人気店
hanekumo夫婦が到着した時は店の前に行列が……… 
店頭で湯気をあげながら調理しているのを見ていると
『あっ❗』という間に呼ばれました ウインク
店内はもちろん満席 おねがい 賑わっています🎵
店内は席数も多く回転は早い感じでしたsei
メニューは昨年と変わらず
韓国あるあるのお水のセット
『デジクッパ』と『タロクッパ(ご飯別盛り)』を各1個注文したはずが ガーン

注文の行き違いなのか はてな 待てど暮らせど 笑
『タロクッパ』1人前しか出て来ませんでした チーン ヘコム凹
前回は付いていなかった素麺もついているし『まぁいいか』と
hanekumo夫とシェアすることに、、、、、

テーブルに置いてある壺のキムチは食べ放題 ラブうれしい
こちらのキムチの味がお気に入りのhanekumo夫婦
お土産に買って帰りたいと思ってた位でしたが
何故かの注文行き違い事件により聞けなかった sei

お会計は2人で7000W

こちらのお店大人ふたりのシェアを認めてるなんて太っ腹 魔法のステッキ
次は、必ずふたりで各々ひとり分食べたい akn
と心に誓ったhanekumo夫婦でした アハハ