昨夜無事に実家に戻ったhanekumo です。 

新幹線の事件の後だし 線
通勤時間帯でメチャ混雑していて 線
いつものようには呑気に乗車してはいられなかったhanekumo です。 滝汗ゲッソリチーン

体調の方は自宅に戻った安心感と通院した安心感で油断をしたら。。。。。
自己コントロールが出来なくなってしまっているので辛い かなしい
久しぶりに自分だけの時間を持てたことが良かったかな うれしい

さて過日手土産にして好評だった『いなりや』のちらし寿司520円
『いなりや』は
日本一の鮪のお寿司が食べられると有名な清水の『末廣鮨』の姉妹店 ね

おひとりさまへの手土産には丁度良いサイズで
色々な具材が入っていて満足感のあるちらし寿司です sei

お稲荷さんと一緒に差し上げることも多いです おねがい

オススメ です。  ポイント