ここ数日hanekumoにとって転機の日だったと思えるウインク
悶々としていた気持ちも少しずつ薄らいで来た気がするうれしい
『厄除けだんご』に『方位余けのお札』効果絶大だったのかしら はてな5!

自宅に戻った先週末hanekumo夫のリクエストで▪▪▪▪▪ 
ざんねんざんねんざんねん hanekumo夫 線 これが食べたかったそうです。 ざんねんざんねんざんねん
過日1g=2.1yenなので適量注文しようとお願いしたら
700gからと言われたそうで 線 滝汗 いくらなんでもひとりでは無理 チーン

ナイフとフォーク メニュー ナイフとフォーク
量り売りオッケーと書いてあるもの以外は一定量が決まっているので 注意
店内もカジュアルな雰囲気満載のお店 ウインク
ブリキの入れ物の中にはカラトリーが入っています sei
卓上には調味料が色々セットされてます目

シェアオッケーとのことだったので迷わず これこれこれ
熱々
マンモスポークステーキ700g ポイント
hanekumoはもう少し脂身が多い方が好みかも 線
完食出来るか不安でしたがふたりがかりで無事に完食 です。 ラブ うまっ

あんびさん ~ 現場からのレポートは以上です 笑

テーブルにセットされてたテキサスソースがお気に入りハート
サービスドリンクを頂き うふ
何度か行っているお店なのに過去ブログを検索してもUP されていない ポーン
今度はハンバーグを食べて見たい ウインク

今日も穏やかに笑って過ごせます様に▪▪▪▪▪パンダ