hanekumo 夫と伊豆修善寺でおこもりした時に行ったお店『野風増』
趣のある素敵なお店 ♥ 靴を脱いで入店します ウインク
お店の名前の由来は河島英五さんの歌⁉
店内 🈵 満席で少し待ちました sei
hanekumo リサーチによると『とんかつ屋』さんのはず、、、、、、
居酒屋さんも兼ねてる感じ !?

始めにセットされたもの

上ロースカツが終了だったので『国産厳選ロースカツ定食』1500円
黒い豚カツ(パン粉の色が焦げてる感じ)が出て来てビックリ、、、、、、びっくり

『 エビ▪カキ定食 』1900円
素材は良いと思うんだけど 線 とんかつソースも揚げ方も
hanekumo の好みではなかった 残念ながら

一番残念だったのはご飯が美味しくなかったこと 滝汗
長時間保温してあった感じの黄色いご飯見たいな⁉

繁盛している様だったし 線
趣も素敵なお店だっただけに期待が大きすぎたのかも akn
定番の一品を
(お隣の席のかた焼きそばがすご線く美味しいそうだった笑)
オーダーしなかったのがいけなかったのかな !?

ちょっぴり残念な夜でした ショボーン


今日も穏やかに笑って過ごせます様に 、、、、、、てんとうむし