先日のコストコつくばで買ったもの ウインク
大好きなマンゴーを発見したので即買い 笑

シャボン玉 マンゴー 1箱 1398円 シャボン玉 前回より値上がりしてたakn


でも、店頭の担当者はまだ食べ頃ではないと言っていた sei


バナナ バナナ 1.3kg 198円 バナナ

コストコのバナナは販売時 線 青いことが多いよakn
カメラのバナナの色よりもっと青いこともある sei
コストコ1号店(幕張)からの会員だけど
青過ぎて追熟もせず
どうしても食べられなかったこと1度だけある、、、、、、
それ以外は次第に追熟してとっても美味しく頂いてます おねがい
と言うより 線
他店の安売りのバナナは食べられないほど美味しいんです 笑


hanekumo実家に戻り驚愕の事実を知ることになる かなしい
コストコ浜松が9月1日にopenしたので
連日地元のローカルニュースやローカル番組で特集が組まれてます。
コストコ浜松ではバナナが128円
マンゴーに於いては1箱798円だったとか、、、、、、びっくりガーンえーん  


お得大好きなhanekumoとしては残念極まりない出来事でした 残念ながら