皆さま線いかがな週末をお過ごしでしょうか ?
ハナ金は死語の様ですが私は今でも好き です。 笑

カメラを発掘したので。。。。。。
夜遅くに食事もせずに自宅に戻った時 線 
ラーメンを食べたいと向かったお店 です。 ウインク
夜のカメラ上手に撮れず ガーン お店の名前全くわからないです akn  残念ながら
宇都宮東郵便局の方にある ラーメン 山本さん家 宿郷店 ラーメン
過去にも何度かは行っているお店難だけど、、、、、、ブログには初登場のお店 え?
シャボン玉 メニュー シャボン玉
hanekumoは ラーメン まろやか天然潮らぁめん 880円
細麺であっさりしていて夜遅くても罪悪感なく頂けちゃいます笑

hanekumo夫は 四川風麻婆定食 950円
辛い麻婆豆腐が好きなhanekumo夫のお口には合った様 です。 ラブ目 
こちらの麻婆豆腐は成田空港で夜出国する前に食事をするなら
hanekumo夫必食の
とお味が近いって言ってた気がする sei

いつになったら成田空港イヤ線 次の海外旅に行けるのだろうか ??? 

と思い出してはいけないことを思い出してしまった sei しゅん

But 、、、、、、

この歳(⬅アラフィフ)で夫婦双方の
両親4人共が健在なことを有り難く感謝すべきだよakn アハハ

今日も笑って過ごせます様に 線 おねがいハート

ゆるゆるpoohさんがブログ最後にいつも書かれていて
ずっと良いなって思っていたので真似っこさせていただきました ポイント
ときどき使わさせて下さいねm(_ _)m