私が実家に戻っている間に自宅付近に新しいお店がいくつかOpenしていた sei
新規のお店もあれば、あのお店なくなっちゃったの 線 って跡地に出来たお店も ムンク

いつもは大学病院への定期通院の為の帰宅で時間がなく
お出掛けもままならないのですが、、、、、、

今回はGW 線  
遠くへ行かないかわりにご近所さんでささやかな贅沢 笑 

シャボン玉 イタリア料理 アネッロ シャボン玉
ここって 線 コンビニだったはず、、、、、、ムンク

リノベするとこんなに雰囲気変わるんだakn

ゆったりとしたつくりが きら ス▪テ▪キ きら
GW中というのにランチメニューがあったのも ラブ ◎ ポイント 
AランチとBランチの違いはドルチェが付いているか否かの違いakn

先ずは 線 前菜の季節野菜のサラダと自家製フォカッチャ
サラダがオシャレでドレッシングもhanekumo夫婦のツボ ウインク
フォカッチャも都度焼きたての様でまだ温もりがあってうまっ

パスタは
自家製スモークした鶏むね肉とのらぼう菜のニンニクオイルソース
スパゲッティ セロリ風味
のらぼう菜は西洋アブラナの一種だそうです。かき菜の仲間らしいですポイント
実はhanekumoセロリが得意ではなかったのですが、、、、、、 
違和感なくというより、とっても美味しく頂きました ハート
どんな魔法をシェフは使ったのでしょうか はてな5!
不思議な感覚でした。

アサリと春キャベツのスパゲッティ
カメラで見て一目瞭然線アサリが惜しげもなくゴロゴロと、、、、、、
本当にうまっうまっうまっでした。

ドルチェも手が抜かれていません sei

ドリンクはアイスピーチティーとカフェアメリカーノ

お店は大繁盛
シェフもスタッフもとっても気持ちの良い接客。
オープンキッチンでシェフの超スピーディーな仕事ぶりも拝見できて
楽しかった です。

自宅に戻る楽しみがまたひとつ増えました うれしい