(●*'3`b)b初めてにしちゃ上出来d(・ω・´。) | 朝食は何時頃だ

(●*'3`b)b初めてにしちゃ上出来d(・ω・´。)

今日はちょっとSHIORIさんの料理本



作ってあげたい彼ごはんご飯


のいっちゃん最初のページにあるメニューおんぷ

チキンカチャトラを作ることにしたヽ(゜∀゜)ノ






(・д・)朝食は何時頃だ(・∀・)







うーん、結構時間はかかるっぽいなw

頑張って作ってみようグーDASH!



夕方5時に調理開始きらきら!!





何気にYou Tubeで再生リストつくってかけまくってたw


Gackt

D

12012

アリスナイン

島みやえいこ

彩音

いとうかなこ

川田まみ



ってな順番でwwww

結構曲数あっから次のアーティストまでが時間かかったねw




音楽ないとやっぱ気力UPしないんだよガクリ

そうじゃない?w

え?俺だけ?汗





そんなこんなで仕上がった時間は夜の7時20分程ww



やっぱ初めてだから手際がまだ分からなくてねww

順番とかがぇ




っと、食べてるとこで7時半になってけーたを起こす電話をww

モーニングコールってやつか、夜だけどw




けーた 『もしもし…zzz

HANE 『おはまー(・∀・)』


けーた 『おはまー…眠い

HANE 『起きてーw』




相当寝ぼけてたけどwww

大丈夫か?w



チキンカチャトラの話しをすると、是非食べたいとw

メール添付したら美味そう!っと言ってくれましたラブ






帰宅した兄貴が食べて



兄貴 『HANE…まぢ美味い( ゚Д゚)b』

HANE 『おぉーw あざまーあげ


兄貴 『お前料理の腕上がってくなぁw』

HANE 『基本好きだからねw』



兄貴 『やっぱ手作りのご飯があると嬉しいよ、帰ってきてw』

HANE 『そういう彼女作れよwwwww』


兄貴 『んー、今はイイやw お前が作ってるしw』




えぇー…(´・ω・`;A) 

俺一生兄貴の飯作る気ないですけどwww




そんな絶賛なチキンカチャトラハート

レタスはゴマドレで頂いたよ(●*'3`b)b




(・д・)朝食は何時頃だ(・∀・)



けーたに作ってやりたいよ好