( ,,-`д´-)ノ沖縄へ・・・(・ω;。) | 朝食は何時頃だ

( ,,-`д´-)ノ沖縄へ・・・(・ω;。)

とうとう帰る10月2日が来た(・ω・`)

んー、やはり寂しいよwww

そりゃ当たり前にw



クリボー世話してる時にママーンから電話かかってきてさ携帯

部屋ではけーた寝てるし、かゅさんの部屋でそのまま電話してたのねw

クリボーが俺の背中に乗っかりながらw



子猫だから爪の出し入れがまだ不慣れでねw

何回も引っかかれたw



んで、物音したからけーた起きたんだなぁっと思い電話してるとw

けーたが俺を探してかゅさんの部屋にいる俺のとこに来たw



けーた 『あ、コッチにいたのか(-ω- )zzz

HANE 『そんな目細めなくてもw』 ←けーた目悪いのw

母 『え?何???』


いること分かったら自分の部屋に戻ってったww

母親にけーたが起きたから切るっと伝えて、部屋へ戻った。

クリボーは寝てたしww



HANE 『ゴメンゴメンww 起こすと悪いからクリボーの世話ついでに話してたw』

けーた 『うん・・・』 ←まだ寝ぼけw



けーた 『起きてお前いないのってやっぱ寂しいな・・・』

HANE 『(・ω・`)』


けーた 『あぁーあぁ、帰ったらコレが続くのか↓↓

HANE 『けーたぁああぁ・゜・(PД`q。)・゜・』 ←思わずハグw



何かね、普段こういう事言わないのさw

寂しいとかそういう系。


でもフと言ったのが本当にキュ~ンってしちゃってねハート

俺は離れたくねーとか帰りたくないなーって言っちゃうからさw

けーたがそういうのは何か嬉しいけど切なくてw



帰るその日にチュープリを撮ってくれたハート

俺が前々から撮りたいって言ってたのを叶えてくれてね(●´U`●)




そんな感じで・・・本日沖縄へ飛行機DASH!





学校卒業できたら2月とかくらいにまた戻ってこれるしΣd(・ω・´。)

半年もないから、あっちゅう間だよなって感じでしばらく離れました。


飛行機で何回も何回もプリクラを見直した。

一緒に今まで撮ってきたプリクラも見直してた。

何か、恋しいってより『頑張ろう』って思えたw




久々に帰ってきた沖縄はやっぱり暑くてw

愛犬や家族を久々に見たww

部屋を見て懐かしかったなーww


半年って結構あるんだねって思ったよ(´∀`)


来月は俺の誕生日の月。

もし来れたら来るとか言ってたから、もしかすると逢えるかもねw

来れないなら来れないで電話かメールでお祝いしてくれればイイw


忘れてなければそれでイイかなって感じ好