9/23 13時 都内 私のキレイの秘訣をお話しします | 人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

➀平和 ②やすらぎ ③無条件の愛 
そんな生き方が出来るように
パワーストーンと共に貴方をサポート

【私のキレイはあなたの為に】


昨夜は夢の中でパスポート1枚で

フェイランドになぜかおりまして


美佳ドルはどこに泊まるの?

えっ、飛行機チケットは?


英語を必死で話して

街中でヘルプを求めて…


サバイバルな一夜でしたっ💦


さてさて


大っきなイベントが終わったり

はたまた始まったり忙しいデフ


9/23 13時〜 東京

⬆︎

私は自分の顔について

語らせていただきます


メイクだって

やり方よりも在り方重視


美佳ドルのキレイの秘密を

1つだけお伝えしますね


赤ちゃん顔の自分を呪って

カッコいい女に憧れた過去はポイ

ーーーーーーーーーーーー

あとお席は40席

ーーーーーーーーーーーー

ガラガラのセミナー会場では

悲しいので😭皆さん来てねっ


https://peraichi.com/landing_pages/view/en4mn


⬇︎

画像はね

9/23の美塾のセミナーとは

全く関係ないわけですが


苦節5年でここまで来れた

考え深い集合写真ですのよ😻