ヨーグルティアを使って超‼️カンタンに発酵料理 | 人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

➀平和 ②やすらぎ ③無条件の愛 
そんな生き方が出来るように
パワーストーンと共に貴方をサポート


鎌倉に来たら必ず行くのがスタバ‼️
お庭を見ながらの時間はサイコー
そして鎌倉でのランチは「かかん」でっ

さてさて
本日は発酵のお勉強〜🎶

【発酵料理はスイッチonの神料理💗】


美佳ドルはオオザッパとチミツの

ハイブリッドさんなんですねぇ


なので

料理に関してはオオザッパなの😅


本日、鎌倉で学んじゃったのは

米麹と材料をヨーグルティアへ


で、スイッチonして醸すのみので

とっても神味な発酵料理💗

ーーーーーーーーーーーー

折角なのでねっ


元町でええ材料を捕獲して

今夜は簡単に醸すぞぉ〜〜


で、娘夫婦にあげちゃうんです


家族がバラバラなのがじゃんねんー


米麹とキノコとニンニクを使っての発酵料理なの



美佳ドル 試食をつぎ分けておりますよっ



どれもこれも美味しそう〜




これがあれば発酵が何でもかんでもカンタン❣️
美佳ドルはピンクのを買って使いまくってます。