はてさて・・・


年上の元彼の、自称”元カノ”から電話があったのが木曜日・・・

(こちら参照⇒超衝撃的事実発覚!!!! 」「とばっちり・・・(´~`ヾ)


まぁ、電話には出てはいませんが(´~`ヾ) ポリポリ・・・



その後、日曜日の夜中にまた1回だけだけど電話がありました_| ̄|○


マジいい加減にしてほしい・・・


どうやら彼に聞いてみると、その女に私の事は一切言ってないそう


だからその彼女は、私が彼に「こんな女から電話あった」ってバラしたのを知らないわけ


なのに私のとこに電話をかけてくる女


一体私になんの話があるっていうのよ??!!


ただ単に嫌がらせ??!!


自分が振られたからってさぁ~・・・


私は関係ないじゃん(`ε´*)


その女、去年私と話した時は彼の事を、もう諦めるみたいな事言っていたのに・・・


実際は付き合ってってしつこくせまってたみたい


まぁ、私も彼女の話を聞いた後は


もう年上の元彼はいいやぁ~・・・


って思ったんだけど、結局そう簡単に気持ちは吹っ切れずに今も好き


でも付き合ってなんてせまったりはしてないのよ


だからきっとその女にしたら、彼の本当の事を知りたかったてのと、後はライバルを減らしたかったんじゃないかなって思う・・・


ちょっとでもその女をいい感じの子だと思った私がバカだった・・・


つ~か、女の恨みってマジで怖いわヽ(´Д`ヽ)


ねちっこいって言うか・・・


執念深いって言うか・・・


嫌だ、嫌だ・・・