皆さん、覚えているでしょうか?

去年、私の元に年上の元彼の元カノから電話があったっていうのを・・・(非通知で)

その彼女からの電話で私は彼が結婚していて他にも女がいる事を知りました

彼にこういう女の人からそういう電話がかかってきたよって言うと、そんな女に心当たりはないって言ってたのよ(*´Д`*)

彼女は年は私と同じ25歳

仕事は飲み屋

去年の夏頃、彼と少し付き合っていた

誕生日プレゼントで指輪を買ってもらった

と言っていました

その情報全部彼に言っても誰だか検討がつかないって言ってたのね(´~`ヾ)

で、その元カノと話す数ヶ月前から頻繁に非通知で電話がかかってきていたのよ

出るといつも無言で切られてた

結局その正体はその元カノだったのね

でもその話した次の日からは全く非通知で電話がかかってくることはなくなった




































が!!!













































昨日夜の11時半、非通知で電話があったのです

出ると無言で切れてしまいました

ここで思い当たるのはもちろんその元カノ!!!!!

速攻、元彼に電話して聞いてみました

「前私のとこに電話してきた女誰だか分かった??」

と・・・

すると彼は

「今日分かった!!」

って。。。_| ̄|○

「ずっとしつこくてうざかったから”もういい!!”って今日言ってやった。多分そいつだわ」

との事

という事は・・・

やっぱり確実に私のとこに電話してきたのはその元カノでしょう・・・

しかも、カノではないそう

女が勝手に付き合ってるって勘違いしてたみたい

しかも年も25歳じゃなくて28歳

指輪を買ってもらったっていうのも嘘

確かに年も指輪を買ってもらったのも私が先にその女に言ったのよ

私が言った後に

「私も25歳です」

「私も指輪買ってもらいました」

って言ってたのだよ

それで彼に

「今非通知で電話かかってきたんだけど・・・たぶんその人だよね?」

っていうと

「多分そうだろうな。着拒にしておけ!悪いな」

って

なので電話切った後、非通知着信拒否設定しようと思って携帯いじってるとまた非通知で電話が!!

出ずに切りました

でもすぐにかかってくる

トータル7かかってきました

6回目からは非通知着拒したので多分諦めたのでしょう・・・

ふぅ~・・・

彼女は私になんの用なのかしら・・・?

彼女には

「私から電話あった事は彼には言わないで下さい」

って言われてたんだけど、言っちゃったんだよね(*´Д`*)

だから彼がそれを彼女に言ってたとしたら・・・

彼に聞けばいいんだけど、テンパってたから言ったかどうか聞き忘れんだよね・・・_| ̄|○

何回も彼に電話するの嫌だし・・・

てか、なんで本当にこんなにはねっこはついてないわけ??!!

ちょっとひどくないっすか??

何かにとりつかれてるのかしらぁ~~~~・・・・

もうかかってきませんよぉに・・・・