恐れていた事が起こりそうです・・・


3月12日、私の2歳年下のいとこ(♂)の結婚式があります


その結婚式にはねっこも呼ばれる事になりました


でもねぇ~・・・あんまり行きたくないんだよ(*´Д`*)


なぜかと言いますと・・・




数年前、私がメールにはまっていた頃


その時知り合ったNくん


佐藤隆太似の結構かっこいい子でした


何回か遊んでHもしちゃいました(*ノωノ) イヤン


その子が今度結婚するいとこの・・・




















































親友なのです(゚Д゚)
































かなり仲がいいみたい


学校もずっと一緒で、仕事場も一緒


よく遊ぶらしく、家も行き来してる仲


今はもう私は何年もNくんとは音信不通なので、どういう状況なのかはわからないんだけど、知り合った頃は仲が良いって言ってたんだよ


だからお互いいとこには私達が知り合いなのは内緒にしておこうって約束したのね


で、今でも仲がいいとすれば必ずNくんは結婚式に来るはず・・・













































すっげぇ

気まずい(´Д`;)















会ったらどうしたらいいんだ


話すわけにもいかないし・・・


たぶんお互い動揺しつつも知らないフリだろうなぁ~・・・


でも来ない可能性もあるし


来ない事を願おう・・・・