だいぶ長い間ブログ放置しちゃいましたねぇ~(´~`ヾ)


心配してコメントくれたみなさん、どうもありがとうo(^∇^*o)


いたってはねっこは元気です★


更新をさぼっている間にいろいろありました!!


って特にたいした事はないんだけどさ(* ̄∇ ̄*)


Sくんとも遊んだし


Tくんとも遊びました☆


詳しくはまた近いうち書いていきます!





さて、タイトルの「リベンジ」ですが・・・・


来週の金曜日、大好きな















3B LAB.☆S





















のライブでございます(´▽`*)


「3B LAB.☆S」


分かりますよね??


元19のけんじ率いる5人組のロックバンドです!!


前はメンバーは3人だったんだけど2人増えて今は5人


バンド名も


「3B LAB.☆」⇒「3B LAB.☆S」

に変りました


前回の私のブログの読者さんならお分かりだろうと思いますが、去年の夏にも3Bのライブにはねっこは参加しています


その時、整理番号が1番だった私は最前列だと思って張り切っていました


が!!!


私は一般発売でチケットを取った人の中で1番なだけであって、私の前にはファンクラブでチケットを取った人50人くらいいたのよね~・・・


なので最前列でけんじを見ることもなく、触る事もできなかった・・・


と悲しい経験をしております。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


しかぁし!!!!!


今回はちゃんとファンクラブに入ってチケットを取ったので整理番号は











































4番、5番♪

































確実に最前列ですヾ(*´∀`*)ノ


今度こそけんじを触ってきます☆★


前回のリベンジなるか??!!


頑張ってきまぁす!